キラキラ(?)サンタ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。


顔が無かったサンタ
IMG_0375.jpg
キラキラしくなりました✨
IMG_0376.jpg
こちらは単品オーナメント🎄
セットのサンタはチョコペンで目を描きましたが
大きさが丁度良かったのでカラーストーンを付けました。



昨日旦那の車のタイヤ交換を手伝ったので、腕が痛いです💦

決してやわな訳ではないですよ!

タイヤを片付けてあるのが、私の目線くらいの所(私は162㎝)で
脚立を使って上げ下ろし(2台分)、ジャッキも同じような高さからの
上げ下ろしなので、なかなか大変なのです( ̄▽ ̄;)

タイヤ交換は実家で行うので、取り急ぎ旦那の車のみ交換しに
行って帰ってきましたが、私の車はまだ・・・((+_+))

雪マークが付いてるなか、無事に帰れるかしら?


車の運転には気を付けましょう!!

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



アクセサリートレイ

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

久し振りに完成品(*´∀`人 ♪ アクセサリートレイ♡
IMG_0372.jpg
(夕方撮影したので暗いです💦)
IMG_0371.jpg
苺のムースのタルト🍓  クリームを水色とグリーンでカラフルに♪

IMG_0374.jpg

IMG_0373.jpg
抹茶のババロア  マロングラッセと黒豆でちょっと和風に🍵

やっぱアクセトレイのデザイン考えてる時って楽しい~ヽ(≧∀≦)ノ
今まで結構な数作ってきましたが、同じパーツを使ってても1つ1つ全部違います♪



自分で使うのは勿論、プレゼントにもピッタリで~す♡


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m










プラン無し( ̄▽ ̄;)

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

風が凄いですね~(゚д゚)
冬が近づいて来てる・・・タイヤを変えなければ。

またもやプラン無しのまま、作りたいものを黙々と作りました💦
IMG_0363.jpg
ロールケーキはクリームの巻き方が難しい!!Σ(´Д`lll)
表と裏のクリームの出方が違っちゃうんですよ。
リアルロールケーキはクリームが多い方が好きだけど
自分好みにクリーム厚めにすると、「何コレ?」って感じになるし・・・。
フルーツでカバー出来るといいけど( ̄▽ ̄;)

ドーナツは一番好きなオールドファッション🍩

IMG_0364.jpg
4段アイス🍧
これは一応プランがあるんだけど、このままでも可愛いかも♡
違う味Ver.も作ろうかな♪   気が向いたらだけど(;^_^A


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

カップケーキ土台

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

可愛いアルミカップが手に入ったので
IMG_0357.jpg
カップケーキの土台を作りました。
IMG_0356.jpg
20個入りでしたが、強度をつけるため2つ重ねてケーキ部分詰めてます。
その他、シリコンカップで型抜きしたものや、うさぎクッキー、ミニタルト。
さて、どのように出来上がるでしょうか?(プラン無し💦)
乾燥に時間がかかるので、ゆっくり考えま~す( ̄▽ ̄;)



・‥…━━━☆・‥…オーダーのデコボールペン・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
IMG_0362.jpg
とりあえず第一弾(-∀-)
今回より袋の仕様が異なります。


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

残ったもので・・・

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

先程、山崎まさよしのファンクラブイベントのチケットが届きました!!
ちゃんと届いて良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何事もなくチケットが届くか、いつもドキドキしてる小心者の私です( ̄▽ ̄;)


本格的に寒くなる前に、中途半端に残ってる材料を片付けてます。
IMG_0361.jpg
レジン液を使い切るのにムース?ババロア?グラスデザート作成中☆彡
冬場はレジンは使用しないので。・・・さすがに封を開けた物を越冬させれないし💦

IMG_0360.jpg
少しだけ絞り出し袋に残ったクリームでデコ♡
IMG_0358.jpg
キャップにデコってみたものの、ペンケースの蓋が閉まらなそう( ̄▽ ̄;)
IMG_0359.jpg
スティックケーキはいい感じにデコれたかな(*´∀`人 ♪
ペンダントとかアクセサリー加工してもいいかも?!


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m


プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR