今のうちに仕込み中

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。

私は粘土のほかにもゲームやら読書やら
好きなことがたくさんあるため、モードが変わると
それしかやらなくなります💦
本を読むのは早い方なので、いいのですが
ゲームは始めると・・・。

実は『ドラクエ』予約しちゃったんですよね~
我慢してたんですが、フリー冊子見ちゃったらダメでした( ̄▽ ̄;)

ってことで、今のうちにせっせと仕込んでおかないと!
IMG_0115.jpg
ティーポットクッキー、マドレーヌ、輪切りバナナ、四つ割り用苺
IMG_0116.jpg
チョコバナナ、りんご飴、キャラメル、ペロキャン、ヘアゴム用下地

ドラクエ発売日までにどれだけ仕上げられるかしら?

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR