上手に焼けました~??

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

IMG_0119.jpg
焼き鳥を焼きながら、タイトルの台詞(?)が頭から離れませんでした。・・・ゲーマーなので💦
IMG_0121.jpg
ネギが…ネギが濃くなり過ぎた~(つД`)ノ
久し振りに焼き鳥を作ったんですが、久し振り過ぎて着色の仕方を忘れてました。
思い出した時にはタレが付き過ぎに・・・。

ピザはチーズがまだ固まってないので動かせず
隙間に焼き鳥を置いて写真を撮りました。

実はスイーツだけでなくフードも気が向くと作ります。
IMG_0117.jpg
これは大きいピザ↑
IMG_0120.jpg
手羽先、鶏唐揚(ミニ)、海老天、アスパラ天
天ぷらはおままごとにいいサイズかもですね((^∀^*))

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!
焼き鳥久しぶりにお目にかかります!
フードも良いですね\(^-^)/
おかずをお弁当箱に一式詰めたいです!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^-^*)
お弁当もいいですね!
作ってみたいフードも色々あるんですが
なかなかたどり着けないです💦



プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR