ピザとポテトと・・・

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

暑い…暑い・・・溶けそうにι(´Д`υ)アツィー
皆様、熱中症になってませんか?!
お気を付け下さいねー!!

さて、タイトル通りのピザとポテトとビール発泡酒??
IMG_0135.jpg
っていうよりも、ハイボール??
泡部分を付けましたが、やっぱ色うす~~・・・
そして「ビールにこんなに泡はない」って言われた( ̄▽ ̄;)
え?だって絵とかには泡がこんもり書いてあるじゃん(イメージだけで作ろうとする私)
・・・やっぱ作り直しですね💦

IMG_0137.jpg
オレンジの皮付け、カップチョコのチョコ部分、ラムネのシャーベット、
デコのトッピングに活躍するカラフルラムネ(←カンカラチケットさんの本を参考にしてます)
と、地味なパーツとコツコツ作ってます。

写真のピントが甘い・・・やっぱ眼鏡かけて撮らないとダメですね(ノ_<)


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR