乾燥中

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

寝苦しい日が続きますね。
今住んでるアパートの寝室にはエアコンがないので
扇風機でしのいでますが、結構厳しいです(T_T)

チョコバナナに欠かせないチョコスプレー 昨日この状態で乾燥待ち。
IMG_0140.jpg

IMG_0145.jpg
朝から4時間近くかけて細かくしました。( ´Д`)=3 フゥ
ずっとハサミで切ってたので、持ち手が当たる部分が痛い・・・。
もう少し乾燥させます。

こちらも乾燥中 ストロベリーチョコ、ブルーベリー。
IMG_0142.jpg
デコボールペンは接着剤の乾燥待ち。
ボールペンは黒と赤を作ってるんですが、「他の色はないですか?」と何度か聞かれたので
3色ボールペン(黒、赤、青)に和菓子系と洋菓子系でデコってみました。

こんな色がおススメ💛っていうのがありましたら
教えてもらえると嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR