フルーツ🍓🍊🍌

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

皆さん、雨は大丈夫ですか?
妹の住んでるところに避難勧告が出ててビックリ!! Σ(゚Д゚)
電話をしたら「大丈夫」とのことでしたが、皆さんもお気をつけ下さい!


IMG_0157.jpg
乾燥させていたフルーツに着色しました。
ブルーベリー、バナナ、オレンジ、4つ割り苺。
IMG_0154.jpg
↑こちらは本物(-∀-) 昨日ブルーベリー狩りに行ってきました。
生のブルーベリーってほとんど食べることはないので、貴重な体験でした★



・‥…━━━☆ オーダー(?)のお品物 ━━━☆・・‥…━━━☆・‥…━━━☆
             
IMG_0158 (2)
フリマに出した物とほぼ同じですが、地元のお友達でお得意様からのご注文。
フリマには行けないけど欲しいとの事でしたので、作らさせていただきました。(ブログupの許可は頂いてます)


ネット販売をしていないので (送料の方が高くなる場合があるため)
もっとイベントに出れればいいんですけど
なかなか条件が合うものが見つけられなくて・・・(;^_^A
次は秋に開催されるイベントに出たいと思っています!!
↑まだ募集もされてないですし、抽選で決まるので、どうなるかは?ですが・・・。

頭の中では、作りたいものが色々あるので、少しづつでも
形にしていけたらいいな (っ*^ ∇^*c)


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR