途中のもの

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

いよいよ明日はドラクエ11発売日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遠い遠い昔、スーファミでドラクエ1をやってRPGが苦手になったはずなのに
何故こんなにワクワクしてるんだろう?不思議だ・・・。



IMG_0183.jpg
季節を遡ってるんじゃないかと思うようなマカロン( ̄▽ ̄;)
バッグチャームに加工予定ですが、サブパーツが決まってません。
前と同じタッセルじゃちょっとつまらないし・・・((+_+))

IMG_0181.jpg
ジャーポットに人参、豆、コーン、プチトマトを詰めてみました。
一応専用の蓋の型もあるんだけど、本体作るより難しいし
無駄になるレジン液が多くてもったいないんで、粘土で作りました。
これもなかなか難しかったから、4個作って挫折したけど( ノД`)
IMG_0184.jpg
新しいマグネットバー?(仮置き)

IMG_0173.jpg
そろそろ大きいキウイも少なくなってきたので補充。
また種をちねらなければ💦
ミニフルーツはちょっと作りたいものがあったので。

とこんな感じに色々と途中のものがありますが、完成まではもう少しお待ちください(*´ω`)┛

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR