ティーポットクッキー( *´艸`)

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

8月に入りましたね。今年もあと4ヶ月 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まだまだうんざりする暑さは続くけど
あっという間に雪の季節になるんだろうなぁ・・・。

やっと!ティーポットクッキーが出来ました.゚+.(・∀・)゚+.
ざっとしたイメージはあったものの、どう表現するかかなり苦戦しました💦
テーマはアリス風♥

試作① 当初ハートは無かったので、何か物足りない。
IMG_0188.jpg
試作② 金色の転写シートで文字を入れてみました。この時もハートは無し。
IMG_0189.jpg
だったらこんな感じはどう?とばかりに大きなハートを描いてみました。
IMG_0186.jpg
これはこれでいい感じかも( ̄▽ ̄;) 白地に色が映えるわ~✨と試作品にハートをプラス。

パーツをデコって出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_0190.jpg
もしかして試作②の方がかわいいかも

ブローチに加工予定ですが、結構華奢なつくりなので
UVレジンで補強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR