猫と

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。
旦那の出張からのお盆休み突入で実家に戻ってました。
昨日アパートに帰ってきたのですが、制作のエンジンがかからず( ̄▽ ̄;)
なので、帰る前に仕上げていたものになりますが
IMG_0192.jpg
猫と手まり飴

友達のお誕生日プレゼントを作ったときに一緒に作りました。
手まり飴が水族館のショーに使われそうな感じだけど💦




ダイソーでこんなの見つけました(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0196.jpg
小さいもの好きの心をくすぐる高さ4㎝ 直径3.5㎝ 2個入り

前にセリアで買った高さ3㎝ 直径2㎝の容器もあるんですが
ガラス製なので、加工が限られてて未だ使えてないです( ̄▽ ̄;)

ダイソーの容器はポリ製なので、破損とか気にせず使えそう✨
ちなみに耐熱は60℃らしいのでレジンが使えるかは分かりません。
もしかして硬化の熱で変形するかもなので・・・。

ジャースイーツにしてキーホルダーやバックチャームとか
メモスタンドにもいいサイズ♪
とりあえずと思って3つ買ってきたんだけど、もっと買ってくれば良かった~(ノ_<)

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m






コメントの投稿

Secre

うれしいです、
とにかくうれしいでーす!!
どのように変身するのか楽しみです♥♥

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^-^*)
頑張って作りま~す!


プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR