りんご飴

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

りんご飴単体の途中経過です。
IMG_0198.jpg
わ、分かりにくい・・・( ̄▽ ̄;)

いつも赤青同数作るのですが、人気なのはやっぱり赤なので
今回は赤を多めに作りました。
この後りんご部分をラッピング、ヒートンをつけてボールチェーンに
ビーズと一緒に通して出来上がりになります。
・・・まだまだ先は長い💦


IMG_0197.jpg
こちらはクッキーとsetになるカップチョコのマグネット。
残すはラッピングのみ!


IMG_0199.jpg
アイスの指輪もちょっと追加。
が、形やトッピングが気に入らず、半分くらいボツです( ノД`)
IMG_0200 (2)
基本的に、あまり季節のイベントものは作らないのですが
パーツがあったので、オレンジ系のアイスをハロウィン風にしてみました♪


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR