フルーツポンチの加工☆彡

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

フルーツポンチの加工が終了~(*´з`)
IMG_0215.jpg
今回はこの4点をキーホルダーとストールピン(?)に加工しました。
サブパーツはバナナ、スプーン、星型ビーズ( ̄▽ ̄;)

IMG_0216.jpg
キーホルダーVer. 1点のみ
IMG_0217.jpg
バナナはカニカン付きなので、取り外しも付けたい位置も自由に選べます。


ピンVer. 3点ともパーツの位置は一緒で、ビーズの色が違います。
IMG_0218.jpg
しつこい位に星型( ̄▽ ̄;)
でも○や♡の形よりはバランスが良くなるんですよね
IMG_0219.jpg
バッグに着けてみました。

いつもと違う感じにしたかったのでピンを使ってみましたが、いかがでしょうか?


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR