フルーツ工房

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。

涼しくなりましたねぇ・・・ってゆーか寒い?!
足先が冷たくて、もこもこ靴下を引っ張り出してきました( ̄▽ ̄;)
天気予報では週明けはまた暑さも戻るみたいですね。
寒暖の差が激しいので、体調管理にご注意ください。


昨日は朝から黙々とフルーツを作っていました。
特に何に使うとか決まってるわけではないのですが。
IMG_0223.jpg
バナナ、メロン、いちぢく、白桃、黄桃
これからすけるくんでオレンジ、レモン、パインを作ろうと思ってます。


少し前にダイソーで買った容器ですが・・・
見事に失敗しました!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
IMG_0224.jpg
ソースを乾かさずにクリームを入れたら、色を吸ってこんなことに(ノ_<) 
いや~行き当たりばったりの性格がよく表れてます( ̄▽ ̄;)
とりあえず、自分のプライスカード立てで使うことにします。
IMG_0225.jpg
こっちも似たような失敗をしたのですが、かろうじて層が出来てます。
チャーム用にヒートンも付けたんですが、最後のデコが決まらない💦
ゴテゴテするよりこのままがいいような気がするけど・・・((+_+))

しばらく放置寝かしかな?! ↑のフルーツ使ってみるのも有りかもだし。

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

でもでも

すっごく可愛いじゃないですかっっ♥
あの容器がこんなふうになるなんて!
さすがですヽ(*´∀`)ノ

Re: でもでも

コメントありがとうございます(*^-^*)
励みになります。

(´;ω;`)ウゥゥ 優しいお言葉ありがとうございます。
せっかくの可愛い容器が台無しに・・・💦
納得がいくものが出来るまで作り続けます!!



プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR