断捨離

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

思い立ったが吉日!
本日は断捨離を決行いたしました。
と言っても、粘土パーツのことですが( ̄▽ ̄;)

思いつくまま作るので、どんどん増えていく~((((;゚Д゚)))))))
昔作ったのでクオリティの低いもの、たぶんこの先使うことがないもの
作り方を変えたものなど、小さめのパーツが多かったので小袋1つ程でしたが
IMG_0233.jpg
パーツケースがこれだけ空きました ( ´Д`)=3 フゥ
IMG_0232.jpg
※一番上の画像と同じ大きさのケースです。
パーツが使いやすいように入れ直したりして・・・まだこんなに!!
(カーペットと同化して見にくいですが)

このパーツケースに入らないものは↓このように
IMG_0234.jpg
袋に入れてあるものと、大きめの空き箱に入れてあるものがいくつか・・・💦
ははは~どれだけあるのかしら( ̄▽ ̄;)

でも、いっぱいのパーツを見ているのが幸せなので、まだまだ作りま~す( *´艸`)

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めゆきち

Author:めゆきち
粘土、レジン等で
スイーツデコ雑貨を
気の向くまま作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR